ひと雨ごとに・・・ | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

今日の宮崎は雨。このところ天気が悪い日が続きます。

庭に咲いている梅の木や桃の花のつぼみがほころび始めました。我々にはうっとうしくな

る雨ですが、ひと雨ごとに春の足音を聴かせているのかもしれませんね~。

今週末は地元開催の錬成大会なのですが、どうやら天気は下り坂(涙)

昨日、役割表をもらっていましたが、私は駐車場整理やコート設営などの役割が与えられ

ていました。役割は頑張って全うしますが、雨だけは勘弁して欲しいですね・・・。

・・・と言っている私は、実は雨オトコ。どんだけぇ~♪