女将の宝物 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

今日は冷たい雨が一日中降り続きました。本当に寒い一日でしたね・・・。

チビは日曜参観で朝から学校へ・・・。王子と姫は道場へ稽古でした。

稽古終了後、王子は友達と行動を共にし、姫と女将は参観へ・・・。私は独り家で、不調のDVD再生機

のメンテナンス。結局基盤の不良ということでクレーム付けようと思います(涙)

夕方、陽も暮れたのに王子が帰ってきません。女将の態度がソワソワモード(怖)

外は雨。しかも、来週は地元主催の大きな大会日。ここで風邪をひかれてはどうしようもない・・・。

そうしているうちに、玄関で物音が・・・。王子帰還です(笑)

”お前ぇ~っ! 遅くなるなら連絡ぐらいしろよぉぉ~!” 女将の雷です(苦笑)

報告・連絡・相談・・・は社会人の基本ですが、中坊の男には二の次の問題なのかも・・・?

それにしても、王子の一挙一動が気になる女将。どうやら一番の宝物みたいッス!