最近のおうちごはん | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


こんにちは

はまだでございます


春も盛り上がり美味しい季節ですが

先日、筍をいただきました✨


筍ご飯

写真撮らなかったけど

お味噌汁や土佐煮など筍三昧たのしみました!!

ありがとうございます


筍関係無いけど美味しい生姜焼き



めちゃめちゃ美味しかった!!

豚の生姜焼ってキャベツと相性良いですよね〜🐷


骨付き鶏肉が安かったので甘辛く煮てみました



時間をかけて煮込んだので味も染み染み!!

美味しく出来ました

一回目食べたあとに家人がゆで卵を投入!!


たのしみ広がる素晴らしいアイデア

美味しくいただきました🐣


あんまり手の込んだご飯は作れないけどお陰様で毎日美味しく過ごしております

ありがとう、ってお話でしたウインク


レコ発やよー

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子
それではまたぬ(*´艸`*)