確かに寒かった | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


確かに昨日まで寒い日が何日か❄

昨夜なんかは毛布出すか?すこし考えました

出さなかったけど


打って変わって今日からはまた夏日予報みたい

体調管理が要な毎日ですね

みんな元気??



帰り道の景色

ここ県道沿いなので車がたくさん通るから

アングルとタイミングが難しかった笑


試行錯誤感がはみ出ていたらしく

なんとなく視線を感じましたがお構いなく激写しました笑い泣き


わかんないけど、気温差があると景色は美しい気がする

わかんないけどw


美しい地球を全力で楽しみたいねウインク


ズキズキワクワクなレコ発もうすぐ!

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子