創意工夫 | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


こんにちは

はまだでございます


時々買ってる新穂の油揚げが昨日も目に止まったのでご購入

大好きなピザに変身してもらいました🍕



お皿に乗りきらない件🤣


シラスversionと舞茸versionを作ってみた

なかなか美味しくできました

酒のアテとしてはかなり優秀!


簡単だからオススメです👍


シラスversionは味噌とチーズを乗せてみました。

もしかしたらご飯のおかずにもなるかも?しらんけどw


それと職場のお昼に持って行ったオニギリ

オカカとチーズのコラボ🧀


オカカ作るのにめんつゆを使用

お陰様でめちゃ美味しくできた

食べるときに軽く温めるのがコツかも?🦆


改めてみると形は歪ですねぇ

でもちゃんと美味しかったから

これまたぜひ試してみてねー


はまだのお歌も試してみてねー

え?笑

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子

配信もあります