”続・有難いお言葉!” | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■


おはようございます

はまだでございます


佐渡はまだまだ寒い❄

とはいえ、ダウンコートはそろそろしまっても良いかな


周りではコートすら来てない方もチラホラいるので

やはり未だ佐渡の気候に私の体が慣れていないのかもしれません


東京の昨日はとても暑かったとか

気温差が毎日目まぐるしく体調管理も難しいですよね

風邪など召されませんようお気をつけくださいね


大好きなライブのリハーサルも順調とのこと

ワクワクしている少年のような大友さんの笑顔が目に浮かびます


先日、飲み会があってだいぶはしゃいだ私ですが

「食が細い」キャラが定着しつつあるよう


確かに酔ってくると食物ってそんなに欲さなくなります

でも塩気はほしいw


これからの季節は夏バテ予防の観点からも意識的に食べる量を上向きに調整しなくてはね

先日、スーパーでニラがお買い得だったので

ニラ玉的な何かを作って食べました



酒が進む美味しい味付けに出来上がりました🍺


今日も地域によっては夏日の予報なので

気をつけて元気に過ごしましょ🎐


【レコ発】はまだまつりの配信も決まりました👍

遠くて行けない(´;ω;`)って方ぜひとも♬


もちろん会場でのライブでもお待ちしてます!!

はまだまつり
ミニアルバム【あかつき】発売記念

2024年6月2日(日)
自由が丘GranCerto
18時30分 OPEN
19時00分 START
TICKET 2500円(Dr別途)
宴会timeあります🍺

ゲスト NOZ
ピアノサポート 吉沢美栄子


それではまたぬ(*´艸`*)