ちびネイル | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

創って歌う。
はまだえみです。

テレビっ子
食いしん坊
(大食いではない)
弱いけど酒好き

Love♡大友康平・HOUND DOG・風の谷のナウシカ・佐渡島

どうぞ、よろしく♪


こんばんは🌙

はまだでございます。


今日も楽しかった!!唐突www


ところで以前、初めてのジェルネイル体験してからというものの

ネイルへの興味は消えずにあるのですが


私は爪をいつも短くしていたいので

美しくしてもらったジェルネイルも二週間と持たずにオフせねばならないのです。


いろんな意味で勿体なくて、あれから行けていません。(´・ω・`)


ネットで何気なく検索していたら「ちびネイル」なるジャンルがあるらしいと知り

ますます好奇心は盛り上がっております。


セルフも挑戦したけど不器用過ぎて精神衛生的に負荷がかかりすぎたので諦めました。


本当にね深爪バンザイなタイプなのでこういう時は困っちゃいますね。

それではまたぬ(*´艸`*)