#最近撮った写真は | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■

最近撮った写真は

 

おはようございます。


はまだでございます。



餃子を焼くのは難しい。


と、思っていたらフライパンを新調したら上手くいきました爆笑


え?そういう問題だったの??



いろいろ検索して工夫したり落ち込んだり←


そんな工程も結局、道具の問題だった結末に


少しホッとしてます。





 そんなわけで昨夜は「りょーこのギーザ」いただきました🥟



どんな焼き上がりでも美味しさに変わりはないと思ってるけど


やはりキレイに焼けるほうが良いに決まっていて


ますます美味しかったぁラブ



ありがとうございます🍺



餃子の写真、正解がわからないけど


どのアングルでも美味しそうです。





それではまたぬ(*´艸`*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する