美味しいもの食べて来た | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■

 
おはこんばんちは。
 
はまだでございます。
 
 
お寿司を久しぶりに食べてきました。
 
弁慶最高!!
 

 

三連休初日ということで予想通り混んでいたのですけど

 

1時間も待たずに座ることが出来てラッキーでした。

 

忙しさが置いてる位置に見え隠れする天然ブリさん🐟

 

おーいーしーーー!!!!

 

 

美味しくて楽しいって最高★

 

 

 
普段、あんまり手を出さない雲丹ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
そして、TVでも紹介されて話題のノドグロ♡
 
美味しゅうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
普段はカウンターで食べるのだけど今回は人数がいつもの倍だったので座敷席でした。
 
タッチパネルで注文だし落ち着いてるし、廻転寿司だってこと忘れそう。
 
家族、子供連れの方も多かったけど案外静かで過ごしやすい環境でした。
 
 
カウンターで優しい大将に握ってもらうのもまた美味しいので次はカウンター席狙います。
 
 
それでは、またぬ(n*´ω`*n)
 
 
ビアフェスタ2023
 
8/11(金)18:00~
8/12(土)18:00~
はまだえみonステージ♪
 
乾杯しましょーーー🍺