#寝付けない夜にしていること | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■

寝付けない夜にしていること

 

 

 

 こんにちは☀


はまだでございます。



寝付けない夜がない笑



むしろ、眠たすぎてやりたいことがままなりません。


コッチのが悩み。



昔に比べて体力なくなってるなーと感じる一方で


経験値を活かして効率よく立ち回るには?ってよく考える。


でも私ある意味で野生児なので計画性とは縁遠いんですよね。笑



でもホントに効率よく動かないと何もデキないのは確実なので


なんとかがんばるます!!



それでは、またぬ(*´艸`*)





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する