算命学をつかい

【みんなの魅力と才能を一緒に探す人】チエです。

 



 

霜降シーズンは土用のシーズン。

11/8からは、

二十四節気は立冬となり

冬へと移り変わります。




土用も残すところ、週末で終わり。

今日は土用シーズンを

振り返りたいと思います。



土用とは季節の変わり目をさします。



秋の行動エネルギーから、

冬の貯蔵エネルギーに切り替わる時期なので

体調や心も安定しにくい時期。



最近ですとインフルエンザや新型コロナの

話題も、またぶり返してます。



身体や心をゆっくり休ませるのに

良い時期なんです。



今回の土用期間は、お灸、アロマを取り入れ

セルフ養生してみたり。



エステに行き、疲れた身体を労ってみたり。



内側からも食での

メンテナンスをはかりました。

「辰の日に青魚」で

30日の辰の日に

サバを食べて身体の中からバランスを

取ってみたり。


サバ缶とキャベツのパスタ

にんにく醤油風味でいただきました。



旬の食べたい栗ごはんは

北海道では甘露煮にした栗を使います。

ごましおをかけたら、

甘じょっぱさがたまりません。




肉まんもつくりました!




おかげさまで、ダウンするまで

至らずに過ごせていますニコニコ


 

算命学×カラー100日チャレンジも継続中です!

1日一命式を調べて

その人が持つ星から色を詠んでいます

(年内継続します)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日から始まった100日チャレンジは、

霜降で31日目を迎えました。

算命学で持つあなたの星をカラーでイメージ。

 

 

持っている星の意味×カラーの持つ意味は

重なっている。

 

 

自分が持っているカラーを

一度知っておくと安心にもつながります☆

自分でも好きな色ですとか、最近のマイブームです

などと言われるかたが多いですよ!

 

 

100日の間はインスタグラムに投稿中です。

もう一つは投稿を通じて

感想の結果をシェアしてくれるなど

反応を返してくれたりすると

私の禄存星がとー--っても喜びます☆

 

 

ご自身が持つ星をカラーで感じてみたい方

インスタアカウントでシェアOKの方

公式ラインに「算命学×カラー」

ひとことメッセージをくださいね指差し

順番にあなたのカラーをお知らせします!!

 

 

私のことを知らなくても、

なんだかおもしろそう、気になるって思った

かたからのメッセージお待ちしていますOK

 

友だち追加