算命学をつかって

【みんなの魅力と才能を一緒に探す人】
チエです。算命学のセッションを

札幌で対面、オンラインで行っております。


 
今日は算命学とは何か、
改めて書きます!!!

 
 
これまでも自分さがしの手段、
ツールとしてたくさん占いを利用してきた私。

しっくりとなじんだのが、算命学でした。
 
 
西洋占星術も好きで、こちらも学びの途上。
対比するとこれまた奥深くて面白い♡
 
 

算命学とは

 

 

占いとしての算命学は

東洋占星術の1つですが、


他に四柱推命や九星気学といった

占術があり、すべて共通する思想があります。

自然界の法則である陰陽五行説です。

 

 

算命学、四柱推命、占う結果には

共通点が出てきます。

根っこの思想が東洋思想で、

同じだからです。

 

 

陰陽五行説では、人間も自然界の一員

一人ひとりが生まれながらに

小宇宙を持って生きている。

 

 

一人ひとりが陰陽五行説に

当てはまる存在ととらえます。

 

 

そうやって自然の法則からよみとくので、

理論がしっかりとしている。



何故なのかの答えがある。

 

 

算命学は、占いを超えた奥深き学問

運命学なんです。


 

 

算命学ってなに? 
 
 
 
文字だけから考えると命を算出する学問…ガーン
ナンダソレですよね…

 

 

命には「宿命」と「運命」があります。

変わらない要素と

自分で選びつくりあげていくことの

できる要素の、2つが関わり合っています。



誕生日だけわかる算命学には

天から備わった才能や個性

自分を知るための情報が

膨大につまっています。


 

 

算命学で自分らしく、

無理なく生きる方法を詠みとくことで

あなたの気づきにつながります。
 
 
 
ここで、
生まれた日だけで自分をよみとけるの?
…って思いませんか?
  
 
 
そうなんです。あなたの生まれた日は
実際、ものすごく重要!!!

 

 


自然の法則にしたがって

よみとくので矛盾がない。

 

 

診断をとおしても

うなずける内容であてはまる!!

納得できる!!

という声を多くもらいます。

 

 

もしも、大きく違っているし

全然違っているよ!


 

そんな結果があるとしたら。

本来とは違う生き方をしていて

どこか無理をしてるのかもしれない。



それくらいあてはまります。

 

 

そうやって生きているとどうなるか。

おそらく、自分に違和感を持っているはず。



生きることがしんどかったり、

葛藤をずっと長いこと抱えているはず。

 

 

算命学で本来の姿

ニュートラルな自分を知っておく

ということ。すごく大事だと思っています。

だから、あなたにもぜひ知ってもらいたい。

 


古代の智慧がぎっしりつまっている

算命学を診断ツールとして、

生きていくうえで一番大事な存在である

自分や周りの大切な家族を知るお手伝いを。

 

 

自分や家族を知りたいと思う方への

気づきのサポート、気づきの種まき役を。

 

 

さらには生きていくうえで抱えがちな、

心のもやもやを

まるっと解消するサポートをすることが

算命学を通じた私の目標です♡

もやもやは誰もが抱えてるし、私もです…が。

算命学で自分を知ると自分に強くなれます!!

一緒に解消していきましょうね♡