今日から2月 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん⤴️


元気かぁ〜〜〜っっい❗\(^^)/





今日から2月だぁ〜〜(^-^)/

早いねぇ本当に.....




毎日寒い日が続いていますがあと2週間は続くらしいですタラー


東京神奈川では今日から中学受験が始まりますね....



やっぱりちょっと雪になりますからね..


受験の日は雪が降る確率がなぜか高いんですよ....アセアセ




なので今日明日は雪の予報ですね⛄





ちなみに今月やっと新曲リリイベ第3弾❤️❤️


やっと新曲お披露目です\(^^)/


【Try my things】てタイトルです⤴️



3月3日には神戸ガールズコレクションねアーティストゲストとして出演が決定しました👏👏👏👏




神戸かぁ....11日にゆめちゃんもステージあるのです←地元で💕💕





ゆめちゃん初オーダードレスです⤴️



なのでなのでリリイベに行くしかないので神戸には行けないかな...





神戸行ってみたいけど〜観光したことないし....爆笑


おしゃれな街でお茶☕🍰したいわぁ⤴️⤴️







会場行けたとしてもめっちゃ遠いからなぁ....笑い泣き



ポプが出るのはとってもありがたいことです🎵





 リリイベで会場発表早くでないかなぁ🎵





時間は限られてるけどカメラやビデオカメラで撮影O.K.だし⤴️


近くで会えるし❗


もうチェキ撮れたら最高だし←萌えポーズだしラブ



みぬきゅん💕💕💕満載なので(*´ー`*)






今回はサイン券があるので....みぬきゅん💕💕💕する言葉を書いてもらいたいっ⤴️⤴️
(///ω///)♪(///ω///)♪




前回最初で最後のサインもらった時は...



みぬくん...ニコニコしながら「はい、○○○ちゃん💕」って渡してくれて.....





突然すぎて........




めっちゃどんくさかった.....( ;∀;)





みぬくんが名前呼んでくれたのに←しかも本名でちゃん付💕💕💕




ニコニコで💕💕





まさに....みぬきゅん💕💕💕


み〜ぬきゅ〜ん目恋の矢




\(^^)/





ホントにいつもペンサしてくれるみぬくん⤴️⤴️⤴️








ありがとう( ;∀;)泣いて喜ぶことばかり💕




またお手々繋ごうね(///ω///)♪

ラブラブ繋ぎでね🎵(///ω///)♪



んじゃまたっ✋


ぴょん🐰