横浜消防出初式2018その2 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん❗

出初式その②

一斉放水映像

優勝した消防署⁉らしいっ

とにかくすごーい迫力❤






大さん橋からも見ている人が沢山いましたよ❤

子供達だけじゃなく大人も釘付けな豪華な内容で………



子供達向けにアンパンマンショーまでやってました🎵


その時には【ひりゆう】の乗船見学の列に並んでましたがスピーカーから音楽やらMCさんやらの声が聞こえてましたwww


ひりゆうに乗って帰って来たところにスピーカーでまた【ヘリコプターで海に落ちた人の救助訓練】が始まると聞こえて大急ぎで戻り………



海で落ちた人を船に引き上げ……ヘリコプターで救助の様子が見られました❗



ニュースでは見たことあるけどやっぱり実際に見るのは初めてだったしすごかったです❗


まだまだ載せたい写真&動画があるのでお楽しみに〜〜\(^o^)/


ぴょん🐰