横浜消防出初式2018 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*・∀・*)ノ

今日(もう昨日だね💦💦)はね、出初式を観に行って来ました❤






消防車🚒ヘリコプターに海上保安庁の船まで⤴⤴⤴


それだけじゃない❗





大さん橋に大型客船が🚢が2隻停泊🎵


この絶景に…………

ゆめちゃん大興奮wwww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザーイ


SRの隊員さんの消防訓練や放水訓練までホントにホントに盛り沢山❤❤❤❤





それから………海上保安庁エリアも開放されていて



ひりゆうに乗船体験してきました🎵

まさかのスマホ&ビデオカメラもバッテリー切れで何も無いけど………とにかく狭くてびっくり💧

でも操作室⁉は大興奮しましたぁ🎵


いつも行きそびれてしまって……(T0T)


消防車も展示してあったしヘリコプターも飛んでたし🎵





あちこちに消防隊さん、特攻隊さん、海保さんまで勢揃いで………みんなホントにイケメンだし❤❤❤


小さな男の子並みに大興奮でした🎵笑


バッテリー切れる前まではバッチリ映像を撮影してました🎵





ちょっと行くのが遅かったかな…💦💦


でもホントに盛り沢山で大興奮な1日でした❗


来年はめちゃめちゃ早く行こうっと🎵


ぴょん🐰