健康番組ですの | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)


今日も元気だ〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃーん🎵


笑笑笑


相変わらず健康番組大好きっ❗❗

見てないと損❗



昨日は寝起き腰痛…………








寝起き腰痛って…………そんな腰痛あるの………( ; ゜Д゜)



ゆめちゃん腰痛ってほとんど………めっちゃ動いた時にただの筋肉痛なんだけど


ほっときゃ治る笑笑笑




寝起き腰痛は寝てる間の寝返り回数が少ない



らしい………………( ; ゜Д゜)






柔らかいベッドや柔らかい枕も明らかに原因らしいですっ❗





布団が重いのも寝返り打てないよね………




ゆめちゃん問題ナッシング❤


でも油断禁物……




もうひとつ原因不明の腰痛……




腰痛歴20年とか………( ; ゜Д゜)





えええーっ❗❗❗ですよ……!Σ(×_×;)!


ゆめちゃんも一時的にずっと痛い時もあったけど………それが20年って…………



ブロック💉注射💉してましたが………


神様は乗り越えられる試練を与える


と言われてますが…………



ゆめちゃんの場合


絶対にムリです痛み苦しみはムリですwwww健康は気にするから超最低限で良いですwwww



な、感じです………






神様………分かってらっしゃる笑


なので健康番組は録画してでも見て知らない病気の症状や予防の仕方を学習します涙



平和が一番❗❗❗健康一番❗❗❗




んじゃまた🎵(*≧∀≦*)


あんにょんパー