LINEですの | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

よろぶんあんにょん🎵(*≧∀≦*)

今日はポカポカだったねぇ🎵


花粉症の人には辛いらしい………( ; ゜Д゜)



ゆめちゃん……花粉の…反応………なしwwww


頑丈な体ありがたや〜〜(σ≧▽≦)σ


ちなみに小指から手の甲に出来た内出血………すっかり治りましたwwww

病院行かず全治2週間🎵


腫れもひいて元どおりww


骨折もヒビもなかったらしいwww


頑丈な体ありがたや〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




笑笑笑



BOYFRIEND公式LINEがオープンしました❗88888


気になる人はお友だち登録してみてね❤(*^^*)



やっとLINEで情報が見られる❤



ぽぶstampもお願いね🎵












相変わらずラブラブ🎵(*≧∀≦*)






やっぱり写真は暗くてミヌくんのきんぱちゅが分からないね❗


きんぱちゅと言うか明るい茶髪⁉



食べたかなぁ⁉m&m‘s❤キャンディー❤



ミヌくんにあげたのはスヌーピーパッケージの入浴剤キューブ❤(*^^*)





女子用のプレゼントは思い付くけど男の子は………何にしたら良いか………タラー




キティちゃんやマイメロちゃんディズニーじゃあちょっとね………って事で



スヌーピーパッケージなら男の子もOKかなって💓♥❤



ブルーの袋にラッピングしてもらいましたウインク



使ってくれると良いな🎵(*≧∀≦*)



次は来週木曜日だったけど会議になってしまったので水曜日に変更しましたぁ〜〜〜(σ≧▽≦)σ




土曜日には単コン🎵


ふせんに1番前にいまーす❗って書いちゃった❗(*^^*)うふふ🎵


気がついてくれるかな❤(*^^*)



ミヌくん今度は土曜日に会おうね🎵(*≧∀≦*)




んじゃまた🎵(*≧∀≦*)


あんにょんパーラブ