明後日か……(´ψψ`) | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん
 
こにゃにゃちわhama-yumeさんのブログ-1FL0450.gif
 
横浜は微妙な雨ですhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
って思い出したっhama-yumeさんのブログ-image0016.gif
 
メリは外泊中の中のグンちゃん(´ψψ`)←役名忘れた
 
メリに向かってワンワン音符
メリはニャーオ
 
ってイチャイチャ(爆)
 
か、かわひぃ(´ψψ`)
 
アハハそりゃ反則だぜグンちゃんhama-yumeさんのブログ-1FL0363.gif
 
以上追記デシタhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
 
って明後日に何があるかhama-yumeさんのブログ-1FL1064.gif
諭吉様方がいらっさるのよ゜+。(*′∇`)。+゜
 
しかも3か月分の電車バスの定期券代プラスでヽ(´▽`)/
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
最近社長が休みでおごってくれないから昼代かかるかかるhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
油断できませんわw(°O°)w
 
特に消耗品は1円でも安く買いますhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
横浜市内は意外に消耗品が安いので近くの店と比較して安い店で買うのです(´ψψ`)←こうゆうのは得意hama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
年間にすると高い店と安い店の差額がかなり出ますhama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
ゆめちゃん
 
こうゆうやりくり(もはや趣味)が大好きです←プチ主婦hama-yumeさんのブログ-dcmc_icon805_top.gif
 
こんな奥さん要りませんかhama-yumeさんのブログ-1FL1064.gif(爆)
 
なんてな(´ψψ`)
 
んじゃねhama-yumeさんのブログ-1FL0921.gif