借りた物を返さない人 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

借りたものを返さない人の心理


正直今まで貸して返ってきたのは信頼できる友達だけ
貸してた本が鉛筆で文章に線を引いてるとかあり得ない状態で返ってきたことがある

だからできるだけ貸さないし借りない

ゆめの場合は人から借りても早く返さないとっていうのが頭にあるから自分でレンタルまたは買った方が気楽

失礼な人だね借りたらきちんと返せよΨ(`∀´#)

つーか返さないならその貸した物の金額分払えよってみんな思ってると思うしょぼん

結論→やっぱり友達に借りた物を返さないってサイテー人間の証拠だわ絶対性格会わないしショック!

大切な物はよほどの信頼がないと貸しちゃだめだ!!