韓国ドラマ | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

こんばんは(*゚ー゚)v

最近放送が始まった韓国ドラマが気になり録画して見続けてますドキドキ

韓国の一流女優と恋人のスキャンダルを隠すために偶然出会った彼女のファンである郵便局員に恋人のフリをして発展して行く話。。。

1話が2時間と見応えがあります淲

(偽装)結婚までする事になっちゃってますあせる

女優の弟役の男の子気になりますドキドキ
(笑)

この先どうなっちゃうのかしらぁ琇

って有り得ないほど釣り合わないんだよぉ(笑)(失礼あせる

俳優さんなんだよね(そりゃそうだ)

全く知らないからハマるんかなグッド!