来週の感謝祭に。。。 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

こんばんみ三日月

今日は友達とお好み焼き屋さんでまったりしましたぁ~溿

お好み焼き&もんじゃの他にタコ焼きを初めて作りました音符

久々にお酒(カシスオレンジ)飲んでまったり煜

友達の家の近所でこじんまりしたお店で2階は座敷の禁煙席だったので快適でした煜

横浜元町チャーミングセールは明日が最終日なので横浜に来る人は寄ってみてね煜

タコ焼き作るのも楽しかったぁ(笑)

ちなみに来週の秋の祭典のマラソン見に行って来ます煜

ナリはスタジオだよねあせる