健康診断結果。。。 | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さんこんにちは(゚▽゚)/ヤァ

7月に受けた健康診断の結果が届きましたあせる

なんせ家系みんな病人なもんで、人一倍健康には気をつけてますよあせる

ゆめは過去に一度[呼吸困難]になるかと思ったほど長く咳込んだ事があって、苦しい思いをしたことがあります炅

なのでタバコもお酒も習慣が有りません淲

お酒はお付き合い程度で本当にたまにですあせる

食事に関しても仕事帰りに自炊をしてきちんと食事しています
最近サボり気味デスガ(笑)

が、結果。。。


貧血渹


数年前からですが症状が全く無いんですよあせる
めまいや立ちくらみ通勤に辛いとも思わず。。。


自分ではめちゃくちゃ元気なつもりなんデスヨ

肩凝り、腰痛、頭痛全く無いし。。。

胃、肺、食道のレントゲンも異常無しグッド!
歯医者さんも通っているので歯に関しては歯磨きからかなり改善しましたし

風邪も引かないし、インフルエンザも子供の頃1度かかったきり渹


ひどくなると倒れるんですよね貧血ってあせるあせる
なんとか改善したいデス炅

要経過観察って微妙ですよね炅