久々ナリくんネタw | ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

ゆめみるゆめこ~人生楽しもう日記~

自分の記録用日記

喜怒哀楽…書いてます

リア友居るので趣味友以外つながりません

読者募集中


業者はお断り

皆さん、ちわぁ~♪

暑さもひと区切りですが大雨のところもあるようデスネ
横浜は昨日3時過ぎから台風のような雨と風で一時期ですが大荒れデシタあせる

マネさん日記をすっかり忘れていて慌ててチェックしました(笑)
ナリくんの.COMが閉鎖あせる新CMの撮影話煜夏休みに入ったナリくん

って。。。

やっぱり夏休みなんだ(笑)
今回は全く情報が無いですね炅

行き先は気になる。。。

涼しいところかな、きっと淏

ちなみに、関東地方ではオレンジデイズ放送してますね♪

改めて放送されてナリくんにキュンドキドキした女子多数でしょうなぁ

ゆめも見事にズッキュンだったのでラブラブ!

[NANA]と[今会いにゆきます]はCSで何度も放送が有りますね。

あっ明日は日テレで[先輩ROCK YOU]と いう番組に出ます煜