湊川公園手しごと市 25th fight | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
3月26日(日)春のおくりもの市
会場:大阪池田市 アートスペースラルゴ(カフェミナツキ)
時間:10時00分~18時00分
4月29日(土)30日(日)アップマーケット@なんばパークス
会場:大阪市浪速区 なんばパークス3階パークスガーデン
時間:11時00分~19時00分
5月3日(水)4日(木)アート&手づくりバザール神戸
会場:神戸市中央区 神戸国際展示場3号館
時間:10時00分~17時00分
5月19日(金)20日(土)21日(日)ロハスフェスタ万博
会場:大阪吹田市 万博記念公園東の広場
時間:9時30分~16時30分
-----------------



こんばんはー!

今日は出展してたのに眠くないポン酢職人です。


いつも出展から帰るとクタクタで。

早くて7時頃、遅くとも9時には眠くて眠くて仕方ないんですけど。

今日はなぜか10時すぎても元気です(・∀・)

お肌がガサガサなだけです。



今日は日が差すブース位置だったんですけど。

ほどよく曇りで助かりました。

ありがとう雲!



お客様もたくさんおられて、賑わってましたよ。


はじめまして。のお客様も

あーやだお久しぶりーーー。のお客様も

まいどまいど!のお客様も

なんで神戸にっ!?のお客様も。

皆さま柚子まろかをお買い上げいただきましてありがとうございました。

美味しい夜を過ごしていただいてますでしょうか。

あ、まだ? 明日?






そして今日もたくさんの差入れをありがとうございました!




ミニパン



接客している間にいなくなってしまわれてーー

俺妹(←おれいも って変換したらこれでた。笑)

お礼もそこそこに失礼しました。

意外といけるって言ってたのよくわかりました。すごく美味しかったです(´∀`*)

ごちそうさまでした。






おやつ色々







8周年おめでとうございます。

と言ってたくさん頂いたおやつたち(´∀`*)ありがとー!

いつももらってばっかりでごめんなさい。

全部美味しかった!! ごちそうさまでした。

今日は無事に帰宅されてますように。






おやつ



こちらもまたいつも頂いてばかりですみませんありがとう。

そしてイスを貸して下さってすみませんありがとう。

さらには片付けも手伝ってくれて、

重いアレも運んでもらってすみませんありがとう。

あと・・説明もすみませんありがとう。笑






燻製



今ごろ美味しいお酒を飲んでいるのかな。

そろそろ眠くてマッサージを受けたがってる気がする。笑

立ち寄ってくれてありがとう!

明日、出展が終わったらおビールさんと頂きます!

玉ねぎコロッケ、食べられたかな? 気をつけて帰ってね。






みかん



主催者さんから。

2つ貰ったんですけど。

食べてる途中で写真撮ってないのに気づいてこんな感じ。

めぇえーーっちゃ甘くておいしかったーー

これ何てみかんなのかな。

また来月もよろしくお願いします。ありがとうございました。









そーゆーわけで無事に終了した湊川公園手しごと市。

ホッとする間もなく、明日も出展です。

明日は池田市にある「アートスペースラルゴ」さんで

ラルゴマルシェ春のおくりもの市に参加させて頂きます。

2階と3階のギャラリースペースで行われるのですが

1階はカフェになっておりまして。

ランチ、ひっじょーに美味しいので。

楽しみに行ってきます。

お時間ございます方は是非。


ランチ食べに来て下さい。


そしてついでにポン酢の味見でもしてって下さい。



お待ちしておりまーす。








みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房