12月は道明寺さんから | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
10月29日(土)30日(日)ロハスフェスタ万博
会場:大阪吹田市 万博記念公園
ブース場所:F01
時間:9時30分~16時30分
11月6日(日)四天王寺わつか市
会場:大阪天王寺区 四天王寺
ブース場所:29
時間:9時00分~15時00分
11月11日(金)なんば広場アップマーケット
会場:大阪浪速区 なんば駅前道路周辺
時間:12時00分~21時00分
11月20日(日)雑司ヶ谷鬼子母神手創り市
会場:東京豊島区 鬼子母神堂
ブース場所:30
時間:9時00分~16時00分
12月4日(日)道明寺天満宮手づくりの市
会場:大阪藤井寺市 道明寺天満宮
時間:10時00分~14時00分
12月17(土)18日(日)アート&てづくりバザール
会場:大阪住之江区 大阪南港ATCホール
時間:10時00分~17時00分

-----------------


出展情報が賑わってまいりましたねー。

まだまだ続きますよー。




12月4日 日曜日

道明寺天満宮手づくりの市 に

出展が決定いたしましたーー!

ありがとうございまーす(´∀`*)



わーいわーい。





道明寺天満宮手づくりの市 は、

10時~14時までと、普通の手づくり市よりも

時間がぐっと短いんですが。

その4時間がぎゅっとしてます。



なんて言うか、お客さんも出展者さんも

ダラダラしてないって言うか・・


あっ!お客さん全然ダラダラしてくれていいんですけどねっ!

ふらふらダラダラして下さいって感じなんですが、


早い時間に完売しちゃうブースさんが多いんですよ。

人気ブースさんが多くて。

だから、お客さんが、良い!と思ったらすぐ買って下さるんですよね。

もたもたしてたら売り切れるかもしれないっ!って思って

「帰りにまた寄ります~」とかがないんですよ。

「美味しい!買う!次!」みたいなね。笑



いやもちろんお客さんが全員そうってわけじゃないんですけど。

ゆっくり見てはるお客様もいらっしゃるんですけど、

そんなお客さんがね、多い印象なのです。




ウチはー。

完売はするかもしれないけど、

そんなに早く完売はしませんので。笑

急がなくても大丈夫だと思います。はい。





けどまぁ、12月ですのでね。

年末年始は、親戚一同や友人知人、

大勢でお鍋を囲むこともありますでしょうし。

ばばーーーーーーーーーーーーーーんと持っていこうと思っております!






お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。

お待ちしておりまーす(ノ´∀`)ノ





















みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房