普通のお弁当箱くらいの大きさなのに | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
5月28日(土)湊川公園手しごと市
会場:神戸湊川公園 区役所広場
時間:11時00分~16時00分
5月29日(日)道明寺天満宮手づくりの市
会場:道明寺天満宮
時間:10時00分~14時00分
-----------------


さきほど、

阪急百貨店のお弁当頂きましたー!

きゃーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ありがとうございまーす!!!(土下寝)







大好きな唐揚げも。



めちゃめちゃ美味しかったです。(2分半で完食)





食べるものがなくなったら つまみなはれ と

グランカルビー!








こんなに頂いて、

え? 私今日誕生日? って思うよね。









お弁当の名前は「野菜たっぷり美人弁当」




・・私が食べてもいいんでしょうか






て 言うか おーねーだーんんんんんんん!







さすが 阪急。

ひれ伏すしかない。








美味しいお弁当ごちそうさまです!

ポテトは簡単に手が出せないところに保管します。















みてー(・∀・)

まろか工房 まろか工房 まろか工房