SFC選抜を率い | 浜七町こども会ソフトボールのブログ

 本日、SFC選抜チームが全国3位の和泉オールスターズさんに挑みました。



会場の黒鳥小に着くと、深夜からの雨でグランドは田んぼ状態。


しかし、和泉さんの子供達をはじめ関係者各位様の懸命の復旧作業で試合開始!


本当にありがとうございました。m(__)m




3試合を行い、結果は1敗2分。 急造チームが全国3位チームに善戦したと思う。



結果はともかく、半日練習2回のみの普段は敵同士のメンバーが勝利を目指し、気持が1つになれた事が


非常にうれしい。 練習時も試合時も休憩になればみんな満面の笑みで会話が始まる。


尾崎氏もあの笑顔に惹かれ、そして癒されるのであろう。




いつも思うことがある。子供達の思い出作りのはずが、子供達が我々の思い出作りをしてくれている。


ほんまにありがとう!最高の思い出を!!



浜七町こども会ソフトボールのブログ
浜七町こども会ソフトボールのブログ

浜七町こども会ソフトボールのブログ

浜七町こども会ソフトボールのブログ

浜七町こども会ソフトボールのブログ




和泉さんと全員集合


浜七町こども会ソフトボールのブログ




SFC戦士たち! こいつら最高や~ (^^)/


浜七町こども会ソフトボールのブログ




あんたの感想はええから、試合経過を詳しく伝えろって?!


意識が飛ぶほどのあの試合! 文章では無理!  


あの試合展開と緊張感。 すべてあの空間にいた者の心に刻まれ・・・  そして語り継がれる・・・