今日は

「帰ってきたあぶない刑事」

(舞台挨拶の生中継付)

を見に行く日。


この前の遠足の前の晩

深夜12時に

チケット🎫買ってました。


遠足の前だから

12時に買うのは 

やめたほうがいいかなと

ちょっと躊躇したんだけど


結局気になって眠れず…

12時にアイパッド開いて

ほぼ希望通りの席が取れました。


面白かった〜

またテレビ📺でやってほしいなぁ。


今回の映画🎥の監督は 

テレビのあぶない刑事の監督の

息子さんなんだって!


上映後に

丸の内でやる舞台挨拶の生中継。


写真を撮っていいタイミングを

司会の方からお知らせするとのこと



そのタイミングが来た!

あぁスマホの電源オフにしてたのを

すっかり忘れてたガーン


あぁ中々スマホが立ち上がらない…


キャストと監督さんみんなで

並んでくれてたのに…


シャッターチャンスを逃した後に

急いて撮ったのがコレ↓です


家からも近くて
映画チケット代も障害者割引の千円
とこんなにお手軽に楽しめるなんて❢




帰りに下の階で蕎麦たべました。

美味しかったです😋


商業施設の出口でパチリ📸
映画がやってた商業施設の一階に
表示されてた電子ポスター?

こちらもシャッターチャンスを逃しました。 

しばらくスマホを構えて
待ってまして
やっと撮れました📸


遠くに行くのは刺激的だけど
今日みたいに近くでも 
いつもとはちょっと違う所で
珍しいイベント🎪に行けると
疲れずにいいもんですね~