リハビリの日。 

今朝は雨やんでると思って 

出発したけど

小雨が降ってました。


無事にリハビリ施設に到着。

今日の利用者さんは
K田さんと私の2人でした。


K田さんとは
昨日もグループラインで
お話ししてまして…
とても優しくて☺
とても楽しい方です🎶



先生達が

私は乗り物に酔いやすいからと
来週の遠足のバスについて 
前もって教えてくれた。

休憩込で2時間かかるそうです。
休憩あるから大丈夫と思うけど…

人とおしゃべりしやすい席or
ひとりでゆっくりできる席?
     ↓
ひとりでゆっくりできるほう
でお願いしました。

バス会社さんが
いつもと違うそうで
バスガイドさんはいないそうです…

人手不足なんですね…


OT M井先生

肩をほぐして頂いてから
みんなで作ってる作品のお手伝い。

先生に手伝ってもらって
薄紙でお花💮作りました。


PT Sとう先生
私は
「今日は絵画教室もあるので
お手柔らかに。」とお願いしました。

ちょっと久しぶりの腹筋が
中々難しくなってました😦

皆さまありがとうございました🙇


近くのコンビニでお昼ごはん🍚

冷やし中華にしました。

ちょっと失敗😣




「こちら側のどこからでも切れます」の袋は中々切れないことがあって苦手。

元々口を使って開けようとは思ってたけど…えー 

意外にもすぐ切れた!

美味しかったし
失敗ではなかった…と思う。

それでは
久しぶりの絵画教室に 
行ってきまーす。