今日は母の日💮


曇り☁ですが

雨は降らない予報だったので

近くの商業施設まで

母とお出かけ🎶


母の日のプレゼント🎁として

ネットで注文していたわらび餅を

受け取ってから出かけました🎶 


思っていたより寒かった。

昨日は着なかった上着を着ました。


ゴールデンウィーク明けは

比較的人が少ないようでした。


目的地に着くと…

自動扉ではなく

ちょっと重たいガラス扉。


正面の和菓子屋さんの方が

私に気づいて

ガラス扉を開けてくださいました。

 

ありがとうございました🙇 


せっかくなので

店頭にあった柏餅の味噌餡を 

購入することに😁


購入後に家に

くず餅があったことを

思い出しましたが😧…


ここのは前にも食べて

美味しかったし

助けていただいたし

良しとします…


夜ではなく

朝や昼などに

頂こう😋と思います。


帰ってからの

お楽しみができました。


上の階のフードコートへ。




美味しかったです😋
フードコートは
自由にゆっくりできるので
いいですね。

こうして2人でお散歩🎶

出来て良かったです✨


ちょっとでも何かあると

こんな風には

出来なくなるので

転んだりしないように

気をつけます。