リハビリの日。
いつもは何度も見てる天気予報を
今日はあんまり見てなくて…。

家を出てみたら…
雨🌧がすこーし降ってました。 

あぁ、想定外。
母に上着を持ってきてもらった。

遅刻すると電話をかけた。
新しい係長さんが
優しい声で対応してくれた。

会社の日だと
こんな風にはならないように
気をつけてるんだけど…。

リハビリの日は  
ちょっと気が緩んでるのかな?


OT M井先生。

首まわりが右も左も
固くなっていたと
丁寧にほぐしてくれた。
ありがたい照れ

先生が皆さまに依頼しながら
完成つつある作品。  

下の方のあんまり見えない所で
ちょっと発泡スチロールが
見えちゃってる所を
和紙をちぎってボンドで貼る
お手伝いをしました。



みんなで作った作品

宝船🚢✨




帰りは母といつものお店でごはん🍚


美味しかった😋

母が珍しく「帰りは歩こうか。」と言ったので公園内を通って帰った。

今日は少し肌寒かったので
上着を着てて良かった。