十年前の意識がなかった時に 

ナースさんがご自身のCDを持ってきてくれて

意識のない私に音楽🎶を聞かせてくれてました。


その音楽がアラジンの歌

ア・ホール・ニュー・ワールド

だったそうです。


私はディズニーには全く興味がなかったのですが

ナースさんからそのことを聞いてからは、アラジンが好きになりました。



いつか劇団四季のアラジンを観に行こうと考えるようになりました。

  

それで

前に二度程チケットは購入したのですがコロナになったためキャンセルしたりしてまして…


ようやく今日観れることに。

  


観覧前にお寿司屋🍣さんを予約してました。
 

汐留は高い所に上ってもビル🏢しかみえません。


空き地みたいなのが見えました。
再開発してるのかな?

浜離宮庭園かな?


母は…
せっかく予約してくれたのだけれど…
マグロざんまいみたいなマグロだけが良かったなぁと。
正直に話してくれました。  

よし、次回はメニューを前もって母に相談するか席だけの予約にしよう!

お腹も満たされて劇場へ。

リハビリ施設のI竹先生が
チケット🎫の発売開始日を教えてくれたのでいい席がとれました。
1階6列めです。 

開場してから開演までの間だけ
自分の席からだけ
写真撮影オッケー🙆だったので
パチリ📸



ジーニや皆さんの声とダンスに
わぁーすご~い!と思いました。 

ですが、いつの間にか心地よくて
コクリコクリと少し寝てしまったようでして…
半分夢の中みたいな感じで観てました。  

無事に観られて
ほっとしたのもあったと思います。

帰り。
もし疲れてたらすぐ帰れるように
飲食店の予約はせずにいました。
カレッタ汐留のB2のお店辺りに入ろうかなと思っていたのですが…
ほとんど閉まっていたので…

家の近くまで戻り
久しぶりにガストに寄りました。

あ〜。帰りもお店を予約しておけば良かったかなぁ?

ママ、今日も付き合ってくれてありがとう。

観てる途中は疲れてそうだったのに
舞台の終わり頃になったら急に
「良かった良かった」と  
スタンディングオベーションで
立ち上がった時には嬉しかったです。また行こうね。