最近はあまり来てなかったデパートで「エコフリサイクル」っていうのをやっててちょっと久しぶりに行って来ました。

「エコフリサイクル」は
着なくなった服を持っていくとクーポンくれるっていうイベントです。
5枚クーポンもらいました。 

クーポン5枚って言っても紙じゃなくてアプリ内にあるんですけどね。

デパートの方がお隣のイベントのチラシを母に渡してくれたから
母はそのチラシがクーポンだと思ったみたいで「1枚しかないの?」とか言ってた。

そのお隣で私の冬の上着を買うのにクーポン2枚使いました。




母は珍しく洋食です。

私は中華。

飲食店ではクーポンは使えません。
いつか使えるように変わるといいなぁと思いました。

デパートの方々、ご検討お願いいたします🙇