今月は病院や仕事でしばらくリハビリは行けません。 

しかし、今年度からは振替えすることができるようになりました。
ありがたいことです。 

…ということで今日は
久しぶりのリハビリです。

前回のリハビリは
床から立ち上がれなくて
ヘロヘロになりました。

翌日大事な仕事があったのに
頭痛で休んでしまいました。

そんなことがあったので
「今日は、マットレスにはおりないでプラットフォーム上で軽くでお願いいたします🙇」
とお願いしました。

今月初なので体重測定もやってくれました。

…なんと…2キロ増でした…。

そういえば最近
椅子からでも立ち上がるのが
中々上手くいかないことが
多々ありました。

体重増も原因の1つかしら?
と思います。

お菓子の摂取を控えようと思います。

今日は
ヘロヘロにならず
適度に身体を動かせて
リハビリを終えました。

皆さんありがとうございました🙇

帰りは母と区役所で待ち合わせして
お昼ごはん。

2人で千円でお釣りがきました。
さすが区役所です。
母にごちそうしてもらいました。



その後、もうすぐ誕生日の父のお寺まで。

生きていれば82歳だったのよね?とお話しました。


いつ来ても綺麗です。
ありがとうございます✨

ママ、今日も付き合ってくれてありがとうございました🙇