N島先生の外来。
バスを乗り換えて
母と一緒に病院へ。

家の近くのバス停🚏で
スマホを忘れたことに気付くガーン
時間がないからそのまま行くことに。
 

母と一緒に行くのは
ちょっと久しぶりだったから
乗り換える所で喫茶店に入った。

ここのモーニングが好きで  
時間も忘れて注文してしまった。

やっぱり美味しかった照れ
そして
やっぱり外来の時間に遅れたキョロキョロ 
どうもすみませんショボーン

先生はいつも通り優しかった。

麻痺足👣の足首の固さを
診てくれている時に
押すと爪先に痛みがあることがわかった。 
 
靴下を脱いで診てもらうと
親指のツメが伸びていた。


私の麻痺足の親指のツメは
以前全部取れたことがあった。

その後にはえてきたツメが…
変なんです。
とても分厚くて、自分では中々切れない。 

 
先生が爪きりを持ってきて切ってくれた。

時々こうやってN島先生だったり
尖足の手術してくれたM井先生だったり…近所の皮膚科の先生だったり…と色んな先生方に切ってもらっている。

普通じゃないからか
中々伸びないんだけど…

先生方は本当にありがたい。


N先生、ありがとうございました🙇 
 



お昼ごはん。
昨日、会社でUさんに聞いてた韓国料理のお店へ。

母の携帯電話で撮らせてもらった写真。
上手く撮れなかったけど…
全部美味しかったウインク
次からはいつもここで食べようと思いましたニコニコ

Uさん、
教えてくれてありがとうございました🙇

ママ、
付き添いありがとうございました🙇