前回、みんなで東京都障害者美術展に出した作品が賞をもらいました。

そのお陰なのか?
どうかわかりませんが
初めて協会から招待されたそうです。




こんなにすご~い席です。

入口に少し大きな段差はありましたが…


みんな無事に席に着きました。

私は
霧島弁当と
お土産のやきとりを買いました。

こんな席で食べられるなんて! 


お相撲さんがいっぱいです✨


私はお相撲の生観戦は初めてです。
通常は枡席になるだろうから
きっと無理です。今回のような素敵な席は普通は取れません。とても貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました🙇
楽しかったです。

来年も招待してくださるといいのだけれど…
どうぞよろしくお願いいたします🙇