母とお昼ごはん。

私はここの冷やし中華が好きです。
母は珍しくハンバーグ。

でも、もう夏も終わってしまうので
きっと今年はこれが最後かもです。

来年も変わらずのレシピでお願いしたいところです。

からしがこのように別に置いてあることも私にとってはグッドポイントです。
他のお店では
お皿の端にからしをのせて
あったりしますが
私はからしをつけないから
よけて食べます。

全く食べないので
もったいないですよね。 

こういうふうに別で置いてあれば
つけたい人だけが使うわけです。


今回のデザートは
スイートポテトにしました。 

母が珍しくあんみつ頼みました。 
「白玉はお腹いっぱいになるからいらない。」というので私がいただきました😊