今日は振替リハビリ。

何回めかなぁ? 


今日のメンバーは

O野さん、N村さんと

振替で来ていたY田さん。



割りと早めに着いたので

待ち合い場所?に置いてある物を 

パチリ📸 


いつから置いてるのだろう?
多分初めて見ました。
レゴで作ってある雷門。

これは…
前にみんなで作成したアマビエ達。
飾ってあるというか… 
寄せ集めて置いてある感じでしょうか。

コレもみんなで作成した作品。
一昨年度だったかな?「花火🎆」  
 
たしか東京都の゙障害者美術作品展に入賞したのですよー。

リハビリは…
久しぶりに床からの立ち上がりに挑戦…
立てませんでしたムキー 
もう立てません…
焦りましたよ。
 
なんででしょうねぇ。 
  
靴下がすべるから?
その前の自主トレで足が疲れたから?
久しぶりで動き方を忘れてしまったから?

次のリハビリでは出来るといいのだけれど…どうでしょうね〜。

皆さまありがとうございました🙇

母と待ち合わせしてお昼ごはん。


ごちそう様でした。