骨粗鬆症の検査の予約がいっぱいで朝にしか取れずにいました。 


いつも乗ってる電車で行けるけど…

朝は逆方向はとても混んでいるのをいつも見ていました。


それで、初めてバスで行くことを考えてみたのです。


時間はかかりますが

バスを2回乗り継ぎするだけで行けることがわかりました。


実際来てみて

危ないことはなく

そして、割りとスムーズでした。


良かった。


K病院に
先月にはなかったお店が出来ていました。



だけど 
お店に入ると
なんとなくお店の人に気を使うし
料理くるのが遅いかもしれないし…
で…。

自由に過ごせる
いつものフリースペースへ。





この生茶はLOHACOで購入したものを家から持ってきたのですが

私にとっては 
ボトルが持ちやすくて良いです。
細くて四角いのが良いです。
しかもプラズマ乳酸菌が入っています。  
また買おうと思います。

それではこれから会社に行ってきます。