小中学校で一緒だったTさんとTさんのお母様に会えました☺

Tさんには以前ズボンを2つも作ってもらいました。お気に入りのズボン👖👖です。

お母様にも以前手作りの斜めかけカバンとコサージュにもできるかわいいお人形や毛糸のスポンジ?っていうのかな?沢山もらいました。

お二方ともセンス良くって器用で憧れ👀〰💕ちゃいました。
こんな私にも優しくしてくださり、いつも本当にありがとうございます👋😆✨☀




この日は新宿でTさんとランチ☀🍴&タルトを食べました。
その後、私の家の近くでお母様と合流ニコニコ爆笑照れ。お母様はとってもお元気😃✨

私が
ズボンを自分で作ってみたいこと
リハビリではズボンは作るのは難しいと言われてしまったこと
をTさんに話していました。

すると、お母様がどうやって作るかをとても丁寧に教えてくださいました。

(お母様は障害者の作業所の職員としていろんなことをサポートされていた経験があるので) 

とても分かりやすくて、自分でもできそうな気がしてきました。
リハビリ施設でもう一度話してやらせてもらえそうだったら、私の型紙を作ってくれるとのことでした。
ありがとうございました👋😆✨☀