リハビリ施設の秋の遠足で「新江ノ島水族館」まで連れて行ってもらいました。

まずはお昼ご飯。

なんだかかわいらしい建物でした。


名前忘れてしまったんだけど、頼んでいた物がきた!
どんぶりの上には大きな海苔がびっくり


ボランティアのKDさんが海苔を食べやすいようにしてくれました。


お食事処からみんなで歩いて水族館まで。


海が見えました。










最後にイルカのショーを見ました。
この会場で座る時が少しドキドキだったキョロキョロ

I先生やK先生についてもらって手すりのない階段を降りました滝汗

やっぱり、こういう時に落ち着いて出来るのは、先生達のおかげです。

リハビリ施設の皆さん、ありがとうございました薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ