リハビリ施設の日。
一人で歩きと区の循環バスで向かうあひる

木曜日は、OT。割烹着の続き。

まちばりをつけるのが大変汗




セロテープでつけることにした。


結局今日は、この作業と、N先生が一番大変なポケットのギャザー寄せを試しに仮縫いしてくれて終了。


来週は、リハビリはなくてイベントなので、結局セロテープは、T先生にまちばり変えてもらった苦笑
次回は再来週かな?ミシンに挑戦する予定上げ上げ楽しみおんぷ

リハビリ施設の皆さん、今日も一日ありがとうございました薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


帰りも一人で区の循環バスに乗って帰り、いつものスーパーで買い物おんぷ
雨が沢山降らなくてよかった(*'∀`*)v

家に帰ったら、父が昼食の準備をしてくれた。
パパ、今日もありがとう薔薇