浴室再生塗装の巻5 | 『staff★現場日誌』~浜工務店・Re事業部~

『staff★現場日誌』~浜工務店・Re事業部~

兵庫県加古川市の株式会社浜工務店と申します。
この度新規に『Re事業部』発足することとなりました。
事業部のstaffの日々の現場リポート等をお届けします。
建築・土木・その他リフォーム・修繕まで幅広くやっておりますのでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

みなさま、こんばんはぁ(^o^)丿
㈱浜工務店 Re事業部の畑です。

さぁ、いよいよ浴室再生塗装の巻も完結編ですしょぼん

今回は、材料の準備不足(手違い等)で出鼻を挫かれましたがボクの座右の銘ではないですが...

『断る理由を考えるより、出来る方法を考える!!』合格

を根底に工期を間に合わせる様に頑張りました(●^o^●)

と、言えばカッコイイのですが予備日いっぱい使ってしまいました叫び

今日は、腰壁・床のトップコートを吹付けしコーキング打ちして完成クラッカー

どうですかはてなマーク
まるで別の浴室のようでしょ?じつは、一緒ですべーっだ!\(;一_一)

●ビフォーアフター




今回は、浴槽の補修やタイル・床の補修もありませんでしたが浴槽の色あせなども綺麗になり工務店様からは
『さすがやな!!畑さんに頼めるから有難いわ音譜
と、ありがたいお言葉を頂けました。




下記ブログもヨロシクお願いいたしますねぇm(__)m




浜工務店 二代目がお送りしますブログです。


ブログバナー


http://hama-kmt.com/diary/









fb_btn_on


https://www.facebook.com/hamakoumuten







加古川市近郊で内装・水周り等のリフォーム工事、


アプローチ・フェンス・門扉・塀・カーポート・駐車場等の


エクステリア・外構工事は浜工務店へお任せ下さい!



株式会社 浜工務店


 連絡先:TEL 079-424-3730


      E-mail : info@hama-kmt.com



土・日・祝祭日は事務所は休みになりますが、


上記TELに連絡下されば、私、濱の携帯へ転送されます。


現場で出れない場合がございますのでメッセージを残して


下されば後程かけ直します







兵庫県加古川市で水周りリフォームをお考えなら!!


水周りリフォーム 費用が明確な水周りリフォーム館






クリナップのステンレスキッチン


  【クリンレディ】でキッチンリフォーム!


兵庫県・加古川市近郊でクリンレディなら浜工務店まで!


top_lady





blp_kitchen_cleanup_cleanlady_01_130827