横浜老舗バーデビューしました | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

うふふふふ

ずっと前から行きたかった
憧れの場所に
連れて行ってもらいました

(検索にひっかかりたくないので
店名書きません)
↓↓↓

友人えりりんが抱っこしているのは
愛犬りこたろう

りこ、6歳にしてバーデビューです!


といってもお店は
通常ペットOKなわけではなくて

20年以上通い続けてる
友人えりりんの
常連パワーがあってこそ

えりりんは愛犬わんじーを連れて
よくお店に来てたのですが

今回わんじーは留守番とのことだったので
厚かましくも
じゃあ、りこを連れてって!と
お願いして
無事お店に入れてもらえました^ ^


古い窓枠から見える
みなとみらいの明かり
ムーディー
バーカウンターには
看板猫のにゃんにゃんちゃん

一杯目
トマトジュースと
チンザノソーダ割りで乾杯
動物好きのママさんに
たくさんたくさん可愛がってもらって

二杯目ブラッディマリーの頃には
子供は寝てた
三杯目
行くか行かないか迷うとこで
今夜は終了


会社勤めの頃は大好きだったバー遊び
最近は行く機会がほぼなかったから
(飲めなくなったから)
すごい楽しかった♡

オープンは1950年代
米軍施設に近く
お客様は外国人が主とのことで
敷居高そうと思ってたけど
全然そんな事なかった

ノーチャージ・キャッシュオンで
バー初心者にも優しいし
また行きたい
えりりんお願い!!




ところで

私がこのお店の存在を知ったのは

日本を代表する人気スターの

PVロケ地だったから





愛されたいねー♪