うちの子グッズを求めて〜田園都市線 | 横浜お散歩 ダックス兄弟

横浜お散歩 ダックス兄弟

ミニチュアダックスのリコ(長男)チャパ(次男)と、横浜みなとみらい地区をメインにカフェを巡るブログです。
フォロー申請は、愛犬家or食べることが好きとお見受けした方のみ承認しております。宣伝目的の方はご遠慮ください。

糖質制限ってなんのこと?
私、ラオタ(ラーメンオタク)で


先週
ずっと行きたかったお店
田園都市線 市が尾駅の
秋もとさんに行ってきました

うちから電車で1時間かかるんだけど!
平日なのに15人くらい並んでたけども!!
それでも行くの
ラオタだから


麺もワンタンもチャーシューも
全部美味しい
ハイレベルなラーメンでした
近くにあったら通うな

しかしお店は狭いっ
カウンター横一列しかない店内
お隣との境界線引いてあるの
はみ出ないように気を使いました


まあお隣は
ラフママなんだけども!


私の趣味にお付き合い頂いたら
次はラフママの用事にお付き合い


川崎の中でもおハイソな街
たまプラーザへ


駅前のショッピングモールで
サイザルカゴバッグ受注会をやっていたの

かっ、、、
かわいい!

わんちゃんの飾り
写真を渡したら
うちの子そっくりに
作ってくれるんだって
後ろ姿がなんともキュート

ラフ様のトレードマークである
おぱんつカットも
忠実に再現してくださるそうで
出来上がりが楽しみです♡
受注会は今月いっぱいまででーす



せっかく田都まできたから
もう一箇所寄り道を

宮崎台の紅茶カフェ
マユールで
おやつタイム♡

ハロウィン仕様の
かぼちゃかき氷と
アボガドミルク氷
あずきトッピング

初、マユール
ふわふわ氷
美味しかった!


インスタグラマーって
こういう撮り方するよね

田都はやっぱりすてきな街でした♡