DDT大阪大会&男色ディーノイベント 5/23 | Kill all the 394~

Kill all the 394~

ほぼプロレス観戦の写真用アルバム。

気分しだいで日記書くかも?

すでに、Sアリーナで映像かなり流れてたんで
サックリ書きます。

第1試合
KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
●ヤス・ウラノvs佐藤光留○
※腕ひしぎ逆十字固め
ヤスティクスよりパンクラスミッションが上回った好勝負やった。
ひかるんの頭頂部の砂漠化具合がヤヴァかったw

第2試合
KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
○中澤マイケルvs安部行洋●
※首固め
CEO職権乱用&姑息な手段に安部が翻弄され
安部の負け。
マイミクの安部ちゃん応援してたか残念・・

第3試合 
KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
○KUDOvs星誕期●
※横入り式回転十字固め
場外で背中を負傷したKUDOの劣勢が痛々しいかったけど
最後は気力で星を丸め込んだ感じ。
星誕期、今まで見た中で一番いい試合してた。

第4試合
KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
●タノムサク鳥羽vs石井慧介○
※片逆エビ固め
今回のベストバウトちゃうかな。
序盤鳥羽にフルボッコッ状態でそのまま終わってしまうかと思ったら
石井が攻撃に耐え抜いて反撃
しかも鳥羽から代金星!
ここ最近の石井選手の成長はすばらしい!

第5試合
ディック東郷&男色ディーノ&●グレートカイザー
vs
飯伏幸太○&高尾蒼馬&平田一喜
※外道クラッチ
最近ホンマ、グレートカイザー率高いわー(笑)
またもやカイザーのマイクから始まる。
東郷&ディーノを手下に従え、ネオ・デビルファクトリーとして展開。
開始早々、6人入り乱れての乱闘
そんな中、平田がディーノに捕まり男色攻撃を延々され
飯伏&高尾に助けを求めるもエプロン下から「がんばれ~」と
声援だけ送られ助けてもらえず(笑)
その後も平田は場外でずっとディーノに絡まれてた。
高尾はカイザーの催眠術攻撃で、Dr.スランプのアラレちゃんにされ
「んちゃ!」「キーーン」とリングを走り回り
調子に乗ったカイザーが飯伏にも催眠術をかけ
「催眠じゅ~つ、催眠じゅ~つ、お前は猫になれ!」と
しかしさすが飯伏。、催眠術を跳ね返しカイザーが猫に(爆)
猫になったとこを狙われ負け。
カイザーまじオモロやわ、今年まじでブレイクしてくれへんかな^m^

第6試合 KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
○HARASHIMAvsマッスル坂井●
※片逆エビ固め
坂井の、双魔刀2発使った時のHARASHIMAの勝率が5%
元気なうちに2発食らえば勝てると心理戦に持ち込むも
作戦ミスし、起きて破りの逆双魔刀は高く飛びすぎて効き目なし
そこを逆エビされてタップアウト。
おしい場面もあったけど最後のミスが全てやったな。

第7試合 KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
○大鷲透vs佐々木大輔●
※エビ固め
奇襲攻撃しかける佐々木やったけど
やっぱ体格差は否めない。
マジモードの大鷲はやっぱ強かった。

第8試合 KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
●高木三四郎vsヤゴウ・アズナブル○
※キャスバル専用コブラツイスト
ジャブローをブロックされ逆にジャブロー食らい
さらにアイアンネイルをロングホーンに見立てて「ウイーー!」からの
ウエスタンラリアット3連発!!
そっからヤゴウが・・・・・
高木の言った「ヤゴウさん?」が全てを物語ってた試合^_^;

第9試合 KO-D無差別級選手権挑戦者決定トーナメント 一回戦
○MIKAMIvsアントーニオ本多●
※スライディング式スク~ルボ~イ
クラシカルなアントンの試合展開
それに付き合いながらも自分の持ち味をだすMIKAMI
一瞬の隙を突いたMIKAMIが勝ったけど、アントン惜しかった。
いい試合してたなあ。

戦利品のヤゴウマスクを被ってみた
ハマー・アズナブルwithシャア・アズナブル
Kill all the 394~

興行後は
A-TOYSさんで「男色ディーノ1日店長イベント」へGO!

ぬる~くと言うかグダグダ(笑)な感じでスタートし
後半に松井レフェリーがやっと来て少しいい感じになり
それなりに盛り上がる^m^
質問タイム、撮影タイム、サインタイムとオーソドックスな内容やったけど
イベントに来てた、デビル雅美ファンの女性が結構毒舌で
DDTファンには珍しいアンチ飯伏(笑)
理由は電波な発言が多いからとの事やったけど
男色さん、松井さんから「あなたも十分、電波ですよ」とツッコミが(爆)
そんなこんなで(どんな?ww)
男色さんも単独イベント初めてで手探り状態やたけど
楽しい時間すごせたわ(^^)

サイン
なんで???(笑)
100%自分の名前書いたことないと思われ^^;
CIMAと書かれた時に思わず「前と一緒や」といってしもたら
GAMMAと書かれカッコされタッグに(笑)
モッチーの方は相方の名前がとっさに浮かばず
イベント中に話が出てたCMパンクに^^;
Kill all the 394~

ソフトなチューショット(笑)
ディープなチューショット
されてる人も数人いてましたな^^;
Kill all the 394~