大阪プロレス「大阪HAPPY WEEKDAY」 5/21 | Kill all the 394~

Kill all the 394~

ほぼプロレス観戦の写真用アルバム。

気分しだいで日記書くかも?

アポたん&乱丸さん参戦って事で
平日にも関わらず観戦行ってしまいました^^;

第1試合
●松山勘十郎vsタダスケ○
※オービー・トライス
1試合目からオモロすぎ(笑)
勘十郎の定番ムーブは鉄板やね!
何回見ても笑える。
タダスケもヒールやのに可愛い返しを
勘十郎がロープに振ろうと手を引っ張ったら座り込んで体操座り
そして、いやいやと首を振る、何度引っ張ってもテコでも動かない
結局手を離されズッコケる勘十郎(笑)
とこんなオモロな事ばっかやなく
レスリングもきっちり見せて
何、この第1試合!
何、これ平日にこんなんしてええの!?
ってくらいやった。

第2試合
●救世忍者乱丸vsアップルみゆき○
※アップルサンダーボンバーキック
まさかの大阪プロレスで、女子のシングル!
観戦に来て良かった(^^)
乱丸&アップルワールド全開!
久々に、「シャキン!シャキン!パワー!」出ました!!
そして乱丸に煽られ観客に煽られ
アップルも照れながら「シャキン!シャキン!パワー!」
やり終えた瞬間、乱丸に蹴り入れられる(笑)
アップル怒って反撃、ここで乱丸の「忍法、金縛り」!
アップルを寝かしてフォールするがレフェリーも固まってます(笑)
で、乱丸考えた、アップルを起こしレフェリーを前に立たせて
手をアップルの胸の前に、そこで金縛り解除
びっくりしたアップルはレフェリーに強烈なビンタ一発!
こっからアップル本気モードになり怒涛の攻め
見事乱丸に勝利!!

第3試合
●小峠篤司&アジアン・クーガー
vs
○タイガースマスク&ブラックバファロー
※エビ固め
タイガースが入場して来たら
いきなりの奇襲攻撃、ちょっと柔らかそうなスレッジハンマー持ってたな(笑)
さすがにこの4人になったら激しい攻防の連続やねんけど
タイガースやっぱオモロい事せな気がすまんのやろな
クーガーにサードロープの上に寝かされ小峠にフットスタンプされる
悶えながら対角コーナーへそして自らロープの上に寝転がる
そしてクーガーにもフットスタンプされる(笑)
まあお笑いはこれだけで後はきっちりプロレスを。
場外乱闘も結構長めにやってリングに戻ったら
一進一退の攻防を展開。
タイガースが小峠にラリアットしようとしたとこスクールボーイで
押さえ込もうとするがタイガースに潰されそのままスリー。


いやー、平日とは思えんくらいの盛り上がりと内容やったなー!
勘十郎もこの盛り上がりにはびっくりしてたくらいやった
ええ興行観戦出来てラッキー(^^)