経験したら学びとること | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。


4月14日(日)
あなたのこころとからだは
いまどんな状態ですか?


昨日は私のサロンに
沢山の人が次々と現れて
一日中盛り上がっていました。

面白いですよ。
意味を考えたら。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀協会
✨✨✨✨✨理事
代表インストラクター
小野寺知恵(おのでらともえ)です。


一人来ると
また一人

入れ替わり立ち代わり

賑やかでした♪


彼らにはそれぞれ
いろいろあって

いまも学びの最中



思うのは



経験しただけで
できたつもりになり
学びとることをしない場合



参加することに意義があると
ただ参加しても

その経験から何を
学びとるのかがわからないと
経験値は上がらない



いつも伝えてる

何のためにいま
それをするのか

ちゃんと確認しよう、ね

わたしも。