私を整える日 | こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだを幸せにするメッセンジャー

こころとからだはひとつ。
すべてつながっている。
ここに来るだけで運氣があがるパワースポットオアシスデラーナ代表・小野寺知恵が受け取るメッセージをみなさんにお届けします。

おはようございます。


本日2度目の更新です。



月にいちどは

半日使って私を整える。


それにふさわしい日を選んで。



みなさんはどうですか?


日々色々なことに追われていると


自分の中で

消化しきれないことが

溜まっていきませんか?


要所要所で整えるの

だいじだなーって


最近よく思います。


いちばんだいじなのはじぶんのこと。


仕事のためや周りのために動く前に

じぶんを整えるんです。



私のセッションもすべて

自分と向き合う作業へと

導くツールです。



🍀小野寺知恵の各種セッション🍀
テーマ別  各90分 5000円

①起業相談 
②恋愛相談 
③美容相談 
④仕事相談 
⑤子育て相談 
⑥人生相談 
⑦人間関係相談 


まずは明日からのあなたを変えるために
一歩を踏み出してくださいね❇️😊


ファーストコンタクトはメールやお電話で。


info@oasis-de-rana.net