大型バイク取得への道③ | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

東京都府中市をこよなくラブラブ愛するラブラブ社会保険労務士の濵本絵美です爆笑

 

完全な劣等生ゲローですが、大型バイク免許取得へ挑戦中です

 

まず、コケる一番の理由は。。。ズバリ!!足が短いからですね滝汗

 

さすがに、これ以上は足は伸びませんから、モリモリに盛るしかないですね

 

という訳で、バイクは足元からということで、バイカ―ブーツを(σ・∀・)σゲッツ!!

ヤマト サイドジップ バイカーブーツ エンジニアブーツ レザー 革靴

 

シフトガードが付いているのでバイクっぽ~い音譜

サイドジッパーが付いているので脱着しやす~い音譜

ソールは普通かなぁ、、、私は足が比較的薄いので別にインナーソールを入れて、ジャストフィット音譜

 

そして、靴底が厚いので、3センチくらいは足が長くなったことでしょう

 

ブーツをはきまして、「ほらほら!身長伸びたでしょ!」と友達に自慢したら、「変化なし」だそうで・・・

 

お世辞でもいいから「伸びた!」って言いなさいよムキー

あんたも四十過ぎたおっさんでしょムキー

お世辞の1つや2つ言いなさいよムキー

 

とは言え、

ズバリ!!功を奏して、立ちコケの頻度は圧倒的に減りましたOKイエーイ

 

続く


---------------------------------------------------
アイアンストライカーズ社会保険労務士法人

代表社員 濵本絵美

左矢印お問い合わせはこちらキラキラ

https://iron-strikers.or.jp/